Translate

2016年7月15日金曜日

Unity TowerDefenseGame(あわぽん) WebGL版0.1公開しました。


拙速と思いながらアルファー版公開しました
UnityRoomさんに置いてもらっています、

以下のURLの先に、PC向けWebGLアプリとして公開中です
https://unityroom.com/games/awapon

タワーディデンスゲームと言えるのかどうかわかりませんが、
敵戦士と戦士の数字を合わせて出撃するという、単純ルールなゲームです。
AWAPON
....想像通りです「合わせてぽん」の略で、仮称です。

(タイトルは特に変えていません)

 (左上の大きな数字はウェーブに出てくる敵の残数です)

【操作についてなどなど】
右の輪をカーソルキーで回転させて、敵戦士と同じ数字を
選びます、そして、下カーソルきで出撃させます。
すると、走って行って体当たりしてどっかに飛んでいきます・・
 失敗しないと得点は増え、失敗するとマイナスもあります。
また、侵略される直前のエリアも得点は高くなります。

 (くるくるインターフェース遊べるかなー)

 (youtube)


ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿