Translate

2016年7月20日水曜日

Unity AWAPON v0.2 アプデ! ローマ数字面遊べるようになりましたが、難しいっす!

今日も夕方から深夜まではUnityざんまい^^

あわぽん、WebGL版アプデートしました

ローマ数字面も遊べるようになりました!
 https://unityroom.com/games/awapon
 (あ、できればFirefox推奨です、Chromeは機材によるけどちょっと重い場合あります)


現在は、面セレクト部分作っていないため、
交互にアラビア数字面とローマ数字面が遊べるようになっています。

スピードやウェーブの数などアラビア数字版と同じで、数字が12種類に
増えただけですが、なかなか難しく、実はまだクリアー出せていません
(血のような赤い数字が飛びかってしまいます)

(ところでジャンルは何?パズル?タワーディフェンス?アクション? )

 念のためですが、デザインの統一感も面の区別もあまりついていないのは、
アルファー版だからです!、これから作り込みますからね!!!
 今のままじゃ、モバイルで出しても1000DL程度アプリでしょう、
もっといろんな要素が必要ですねー

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿