Translate

2016年7月31日日曜日

Unity AWAPON 出撃インジケーターと5,6番目の面づくり。


7月最後の日曜日もあわぽん作っていました

iOS広告を直した後は、
今日は出撃インジケーターの作成と2つの面を作りました


出撃インジケータとは、下向きの三角マークの事です
下に戦士がいると送り出せないので、
待ち状態は黒、出撃可能はにしました
配色は変えるかもしれないけど。

あと、これがエジプト数字面です!
配色は現在いろは面と同じなので変えます 


エジプト面静止画


あと、16進数面。ちょっとリングが大きくなりました!
画面からはみ出すので、シーン画面のスクショです 
  
歯車は例のメッシュで歯車でまた作りました、40角にして直径を少し大きくです

16進数が暗算できるIT系なら無双じゃないですかね!?


 こんな感じでもう少し面は増えます

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿