Translate

2016年7月17日日曜日

Unity AWAPON 0.1 GameOverでも進撃するBugFix と デザイン変更など。


今日もAWAPON作成です

Bugしたバージョンは unityroomさんにUpしていますので、
試してみていただければ幸いです。
https://unityroom.com/games/awapon


で、
本日のところのデザインです
アラビア数字の面に使おうとアラブちっくなイラストを使いました。
タイトルの右下にコピーライト入れておきましたが、最終で使うかはまだわかりません。
 freepik.com/starline さんデザインです

あと、タイトルのリングには、多種の文字が入りました!
これらの世界の戦いが近づいています!


あと変なBUGが残っていましたので、直しました
GameOverになっても、下のようなに動いて点が変わってしまっていました

(戦いは終わっているのに、前進して迷惑な5番君)


とりあえず付けている、ゲームマニュアルがカッコ悪すぎますねー
 雰囲気ぶち壊してるし

 ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿