Translate

2016年7月26日火曜日

Unity AWAPON 日本語タイトル、サウンド切り替えなど実装・・。

AWAPON開発しています

今日はダメ日でしたボツ連続帯に突入した気配。

戦士の大写し
カメラ2個目を使って、選択中(一番下の)戦士を
リングの真ん中に大写しにしてみました。
まあまあですが・・ピッチが違う機材での位置計算がなかなか厄介なのでちょっと保留。

(ちょっと怖いかも)

(2つ目カメラビューをリングの中心にはめ込む)

(iPadのピッチだと...これが調整面倒)

iPad・・ピッチ的に困った機材です
今回のこれは2個目カメラじゃなくて、実物(インスタンス)でも出したほうが
配置座標に苦しまなくて良いですよね・・


日本語タイトル
やはり日本語じゃないとDLされる確率が上がりません
2Dゲームだから日本率高いと思うし・・やっぱり収益面で日本は外せません。
で、作ってみました

ポリゴンタイトル、DL数一桁落ちそうです・・ 

 毛筆タイトル、手抜きバレで、DLゼロ・・・ 

 とりあえずは、既存フォントを使っておきますが・・
 製品品質のタイトルにしていかないとなりませぬ

サウンドOnOff
あと、まともな成果としては、サウンドのOnOffボタンを付けました。
スマホではあったほうが良いでしょう。
別の音楽聞きながらプレイする人もいると思いますし。

ではでは。


追記(22:50)
とりあえず版は、フォント版を下地にしてマウス手書きで描いたものにしておきます



0 件のコメント:

コメントを投稿