Translate

2016年7月3日日曜日

Unity ぷよばとしゅー(Puyoshooter)、煙幕つけてみたが・・煙いのでボツ


ぷよばとしゅー

エネミーの要素として煙幕を使うヤツが登場するシーンをテストしてみました

煙幕って、見えにくいくらい煙出さないと意味ないんですよね・・



そしたら、ゲホゲホ、本当になんだか見えにくいし・・

ちょっと面白いけど・・

 (プレイヤーとカメラの間にも煙幕の煙が・・・これはまずい)

...英語だと Smokescreen と言うんですね


ま、ということで、煙幕機能はボツです

技術的なことを言うと、パーティクルが多いとChromeが苦しむんです

Firefoxなら大丈夫なんですけどね!みなさんFirefox使いましょう〜

ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿