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2016年7月16日土曜日

Unity 半透明のリング表示の実現方法、スプライト以外の方法はなんだろか。

Unity試行錯誤中

半透明のリングを表示したくて、現在はスプライトで実現しています。
しかし、ポリゴンが多いんです。
なので、別の方法でなんとかならないかと考えています

(左が現在のもの、右が挑戦中、これはシェーダーのcutout設定で)
半透明にできません




(左が現在のもの、右が挑戦中、これはシェーダーのTransparent設定で)
縁が見えてダメです!



左がよろしくない理由はこれ!(ワイヤーフレーム表示で)


どうしたもんじゃろのぉ〜
自分でメッシュ作ればいいのかな・・(面倒だ)
CutOutしながら半透明いけるシェーダー書けば良いのかな・・(わからん)
あ!LineRendererで描く?・・(試してみようか)

ではでは
追記
LineRenderer版やってみました、できたことはできたのです




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