あわぽん(WebGL版公開中ですので遊んで〜)
https://unityroom.com/games/awapon
昨日、ポリゴン多いので、どうでもいいような事書きましたが、
(昨日)ねじれをコードでねじ伏せたし・・
やっぱり中途半端は良くないし、
無理やりねじ伏せるのダメでしょ
という事と頭の体操に良さそうなので、日アサプログラミング
で作ってみました
綺麗です、32角形!
円と言ってもいいんじゃないですかね!!
ポリゴンも綺麗に並んでいます!
参考までに昨日のLineRendererをコードでねじ伏せた版のポリゴンは下です・・
(こっちはLineRenderer版です、ぐねってます)
一応コード載せておきます
七夕吹き流しで作ったのを改造したので、あまり綺麗でなく
ハードコーディングだらけですみません。
使うときは、空オブジェクトにMeshFilterコンポつけて、コードアタッチしてください。
あと、MeshRendererとMaterial(色)もつけておくと見えます。
ではでは。
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