Translate

2016年7月25日月曜日

Unity 観覧車UIのために、Meshで多角形を書いてボタン作り。

AWAPON開発、毎日ちょっとでも進めます

しかし、今日の進捗は少しだけ。
やはり四角いコライダーは嫌なので、丸っぽくしました。

Meshは、
モデリングソフト使わないで、Unityで作る!
(モデリングソフトに慣れていないだけ・・)

 真ん中の戦士投入ボタンは、17角形にしました!素数・・

Meshで多角形(Porygon)を作るプログラムは簡単です、
三角を丸く配置するだけなので、3頂点の繰り返しだけで良いので。

相変わらずのハードコーディングコード置きます。
改めて見ると、何回回るかわかりにくいfor文です・・
でも、何か楽しいんだよね
多分BasicでLine文でグラフィックして
画像を作っていたいた、わくわくを
思い出すからだと思う


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿