明らかにスペキュラーが違うのでそこから調査しました
左下の床面の太陽反射に注目ください(これはPC)
なぜか床面だけ反射があまりありません。その他の反射はあるのに(WebGL)
床面cubeを小さくすると・・(こっちはPC)
床面cubeにPCとほぼ同じスペキュラーが現れました(WebGL)
なんですかね?
どこかに設定があるのでしょうか?
もちろん設定は全て揃えています・・Fantastic
で、床面をcubeでなくてplaneにしたところ・・解決。
こちら床面はplaneにしました (PC)
床面plane版だとPC版とほぼ同じ(WebGL)
なんで?
とりあえず、床面にcubeは使うなという事か。
これはWebGLだけじゃないだろうね・・要調査。
※追記 2016.5.29 14:54
planeのサイズを大きくしたら・・ダメでした
planeサイズを10倍くらいにしました(PC)
見事におかしな事になりました(WebGL)
ハイポリのプレーンでも作らないとダメかなぁ?
※追記 2016.5.29 18:15
今回はプレーンはサイズ10,1,10程度として、タイトル画面ではそれを6枚並べました
http://ndabecha.blogspot.com/2016/05/unityclothshootinggame13webgl.html
ではでは。
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