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2016年5月28日土曜日

UnityのCloth使ったShootingGame作るよ、その12 (WebGLは色調とか階調が違う?)

ぷよしゅー(仮)作成中です
今回はタイトル画面やスタート時のカウントダウンなどを作成しました。
そして、Web上で遊べるアルファー版的なものを目指す事にしました

ところが、WebGLコンパイルしてみて映像的な問題が出ました。
タイトル画面ではコントラストが強い感じで、タイトルが白飛びし、地面も暗くて
見えにくくなりました。ただ、岩とかは問題なさげに見えます。

タイトル画面(UnityEditor上)
タイトル画面(WebGL上)

ゲーム画面は、床面の明るさが少し変です
WebGL画面は白っぽくなったり、そうでもなかったり、方角によって極端に変化します。

 ゲーム画面(UnityEditor上)

ゲーム画面(WebGL上)
タイトルは無難な色を選べばいいのでしょうが、ゲーム中画面は問題です。
 Quality Level の設定ではなさそうだし、
Editor上の見た目で設定できないと、デザインしにくいので、どうしたもんじゃろなぁ〜
何れにしても、少し調査してみないとならないです

ではでは

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