WebGLの動作中プラットフォーム判別は未だわかりませんが、
暫定対処方法はわかっているので、念のための記載です。
(判別できないと書いた記事にアクセスが散見されたため)
方法1
タッチとクリック両方処理しちゃえ(今回はこちら)
方法2
GUI系のボタンを使う
※遊べると言ってもタッチorクリックすれば弾が飛び出して、ぷよに当たって穴が開くだけです
WebGLでのクリックとタッチ両方処理してるコード例です
しかし、なんでInput.GetButtonDownで、タッチパネル効かないかなぁ・・
ネイティブなら動くのに・・UnityのWebGLはモバイルをサポート外って事だけどこのあたりの事なのかな。ま、あとモバイルでは速度出ないのはどうしようもないな。
なお、WebGLもPCでならばそこそこ速度出るので、ぷよしゅー(仮)、アルファー版レベルになったらWebGLでお試し出すのもありかもなーと思った次第でした。
ではでは。
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