アリーナの壁(岩)に当たり判定をつけたので、ようやくアリーナの中で闘うという感じになりました。壁に当たっても穴が開くし破片もその付近から出ます。
あと、カメラを手ぶれカメラにしたのですが・・闘いの最中は見づらすぎてやめました。
ただ、ゲームオーバー画面では残ってます(今の所)様子はムービを参照頂ければと。
激しい闘いでの相撃の瞬間!
闘いのムービー
壁に当たって破片出たところをUnityEditorで見回した
【技術ネタ】
ネタないのですが、エネミーの動きにVector3.Slerpを使って、丸く動くようにしてみました、少し上にはねて移動します。いつも使うのではなく時々使うバリエーションにしようと思っています。
ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿