Translate

2016年5月29日日曜日

UnityのCloth使ったShootingGame作るよ、その13(WebGL版なんとかなりそう)

ぷよしゅー(仮)格闘シューティングゲーム作成中です

WebGL版、色とか光の問題なんとか解決し、アルファー版に近づいてきました。

都合により夜ぽくしました

前回の問題点は以下にて対処しました(WebGL版の画面がPCと違う件)
  1. floorはcubeを使うのではなくplane(サイズ10,1,10)を使い、かつそれを6枚並べた。
  2. 空の問題は太陽のあたりの問題で、今回は光が膨張しないような、空気の澄んだ場所での月ということにして光が全体に広がらないようにした。
  3. FogはExponential Squaredから、Linearに変えた。

WebGL書き出し版をムービに撮りました

あとは音とか効果とかもう少し整えたら、アルファー版として出せるかなー

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿