Translate

2016年5月31日火曜日

UnityのCloth使ったShootingGame作るよ、その14(WebGL版、弾煙とパタパタ旗振り)

ぷよしゅー(仮)作成中です
今回は弾に煙をつけました!、でもミサイルじゃないのでロージンです!
あの投手が投げる前にパタパタするやつ・・・沈黙(- -;)

あとは、弾が岩に当たったら落っこちるようにしました
それと、勝ったほうが小旗を振っています・・
自分で作っておいてなんですが、旗振る必要あるのかなぁ・・orz
もしかすると取り払うかもしれないです・・
でも、ぷよった両名は楽しそうな・・

 球すじがよく見えるようになりました。弾じゃなくてボールぽいし。

時速何キロくらいかな





小旗パタパタ昨日のロジックでつけました!

音付きムービです(WebGL版)

アルファー版までもう一息ですが、作り込みも必要ですが、
デザイン面もっと垢抜けた感にしないとならないと思ってます

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿