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2016年5月25日水曜日

UnityのCloth使ったShootingGame作るよ、その10 (手ぶれシミュレーションダメか)

ぷよしゅー(仮)作成中です
 アリーナの壁(岩)に当たり判定をつけたので、ようやくアリーナの中で闘うという感じになりました。壁に当たっても穴が開くし破片もその付近から出ます。
あと、カメラを手ぶれカメラにしたのですが・・闘いの最中は見づらすぎてやめました。
ただ、ゲームオーバー画面では残ってます(今の所)様子はムービを参照頂ければと。

 激しい闘いでの相撃の瞬間!

 闘いのムービー

壁に当たって破片出たところをUnityEditorで見回した

【技術ネタ】
  ネタないのですが、エネミーの動きにVector3.Slerpを使って、丸く動くようにしてみました、少し上にはねて移動します。いつも使うのではなく時々使うバリエーションにしようと思っています。

ではでは。

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