紙の比率は、横1×縦10サイズでつくります
2つのポリゴン、6頂点で正方形を作り、それを10回繰り返すやり方です
頂点(vartices)配置して、UV(uvs)座標もセット、インデックス(triangles)が左回りの時に0〜インクリメントすれば良いように置きました。
で、最後にmeshとしてアセットに書き出しています。
(mesh 設計図)
※追記 2016/06/18
44行目は、GetComponent<MeshFillter>() の間違いです、すみません
書き出したメッシュにClothをセットして適当に風の設定をすれば出来上がりです
まあまあ、和紙の動きっぽくなりましたかね
Clothは最上位の点を固定して、その他は大きな数値を入れて自由に動くようにするくらいですが、伸びの設定はあまりいじらず硬くした方が良い感じです
アニメGIFで動きを見てみてください
より和紙っぽくするにはBumpつけないとですかねー
ではでは
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