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2016年6月17日金曜日

Unity,fps算出して、ゲームの重さチェック


いろいろ変えたので久々にfpsチェックです
fpsは以下のコードで算出し、およそ3秒間のフレーム数を時間で割って算出しています

表示は(下にないけど)GUI.Labelで、ちょっと大きなフォントを使っているので、少しオーバーヘッドあるかな〜

AppleTV以外のハードはMacBookPro Retina,13 Early2013、OSX10.11.5です


今回の最終ターゲットであるAppleTV
動きは悪くないけど・・でも数値的には50は欲しい

WebGL版 - FireFox 
体感はしていなかったけど、以前より落ちてる・・

WebGL版 - safari
微妙に引っかかる感があります

WebGL版 - Chrome 
時々一桁fpsになることもあり、ゲームにならないです



軽くしたつもりだったですが・・残念、重くたったようです
リソース一つ一つ要調査ですね

ではでは




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