まだWebGL遅い組に引っかかってまして
パーティクルが遅いので、トレイルレンダラーを使ってみようかと考えました
でも、いまいちかっこよくできなかったから使わなかったのです
デフォルトだと・・・ピンクの四角いリボン
みんなどうやってかっこよくやっているのだろう・・でも
あんまり調べず、自分で試しました。
こんな絵(kemuri...)を作って
パーティクル属性のマテリアルにセットして使ったところ
こんなもんかな
本番はもう少し薄くすればよさげな気がしました
トレイルレンダラー設定は以下。
MaterialsのElement0のtrailはkemuriの絵です
一応ここ見て設定しました、マテリアルはパーティクルだそうです!!
http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-TrailRenderer.html
ゲームに組み込まないとなんともわからないですね
ではでは
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