バトルものなので
やっぱり目は攻撃的な感じにしましたw
ブリンクもするようにしました
今の所戦闘中もブリンクしてますが、動きと連動したら良いかもしれません
このキャラは、前記事で書きましたが、通常のテクスチャーとカラー
エミッションテクスチャーとエミッションカラーでできているので、
ブリンクさせるにはエミッションテクスチャーの書き換えが必要でした
テキスチャーを切り替えるのは、
<SkinnedMeshRenderer>().material.mainTexture で行いましたが、
エミッションにはおまじないが必要でした
<SkinnedMeshRenderer>().material.EnableKeyword("_EMISSION"); これまじない
そして、material.SetTexure()を使いました
詳しくはUnityマニュアルの以下付近
http://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/Shader.EnableKeyword.html
http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/MaterialsAccessingViaScript.html
ゴリゴリ型ソースが以下です
もう少し瞬きの間隔は広くても良いかもしれません
ではでは。
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