今回は岩に当たると色が変わるBUG修正や、ぷよ度のアップ及び、敵弾は発射時に
敵の顔を引っ張りながら出てくるようにしました(弾発射でも体びにょーん)。
一瞬しか見えないので、今後のパフォーマンスコストのバランス次第でやめるかもですが、しばらくは付けておこうと思います。
弾が出た瞬間(なお、1発目はすでに突き抜けていて2発目の発射直後)
回り込み映像
弾が出る瞬間
SphereCollidesの設定です
プレイヤー弾とプレイヤー本体、今回加えた敵弾です。
ひどい名前付けがバレちゃってますが・・
あと弾自体もポリゴン丸出しじゃなく、なめらかなものにしようか・・
コストと悩めるところです。
ではでは。
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