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2016年6月6日月曜日

Unity,Clothの格闘シューティング作り(弾発射でも体びにょーん)

ぷよしゅーたー(仮)作成中です

今回は岩に当たると色が変わるBUG修正や、ぷよ度のアップ及び、敵弾は発射時に
敵の顔を引っ張りながら出てくるようにしました(弾発射でも体びにょーん)。
一瞬しか見えないので、今後のパフォーマンスコストのバランス次第でやめるかもですが、しばらくは付けておこうと思います。

弾が出た瞬間(なお、1発目はすでに突き抜けていて2発目の発射直後)

回り込み映像

 弾が出る瞬間

SphereCollidesの設定です
プレイヤー弾とプレイヤー本体、今回加えた敵弾です。
ひどい名前付けがバレちゃってますが・・

あと弾自体もポリゴン丸出しじゃなく、なめらかなものにしようか・・
コストと悩めるところです。

ではでは。

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