Translate

2016年6月10日金曜日

Unity,Clothの格闘シューティングぷよしゅーたー Ver.α0.4

Unity,Clothの格闘シューティングぷよしゅーたー Ver.α0.4 更新公開しました、unityroomさんで公開しています

今回の更新では、3レベル勝ち抜きできるようになりました、それとまた、デザイン変更しました。その他はサウンドOn/Offをタイトル画面でできるようにしました。

 
上で公開中です、パソコンブラウザで遊べます!

その他画面紹介します

タイトル画面だいぶ変えました
TitleもCloth使いました^^ 

戦いのシーン

ムービーよろしければ

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿