Translate

2016年6月19日日曜日

Unity WebGLでChromeはparticleが苦手?

WebGL版で、極端にChrome動作が遅い件を調査しています
DebugbuildしてProfilerでチェックしてみました

Chrome動作とFirefor動作では、Chromeの方は全般的に遅いというのと、何か突発的に大きなOthers要素の処理が入ってそれが数百msごとに発生しています。
何だろう?
Othersゆえにわからない・・

とにかく各処理が3倍時間かかっているので、Chromeのせいなんだろう

それにしても、Clothの処理が40%〜50%食ってますね

(Chrome動作)

(Firefox動作)

調査対象画面はこれ(Firefox動作時撮影)

ではでは

後日追記

調査の続き

http://ndabecha.blogspot.com/2016/06/unity-webglchromeparticle.html

結論です
http://ndabecha.blogspot.com/2016/06/unity-webglchromeparticle.html

0 件のコメント:

コメントを投稿