Translate

2016年6月30日木曜日

Unity ぷよしゅーたー 剣(棒)を振り回す実験中

ぷよしゅーたーですが、

ごく近距離に入った時には、棒による戦闘にしようと考えています

で、実装前にテストです(テストなので、棒は単なるCubeです)






(15fpsじゃわからないかな)

処理ですが、剣(棒)を振り回すってどうするんですかね?

かっこよく動かしたいところですが、ワンボタンで戦闘するしかないし、

ランダムです。

構えている位置から、一旦Random.rotationで回転させた位置に剣(棒)を

持って行ってから、Quatanion.Slerpで、だいたい前の方に回転させています

これ実戦で使えるのか・・、もう少し実験しないとわかりません


 (下から見た図....相手に届くのかねぇ?)


 ではでは








0 件のコメント:

コメントを投稿