Translate

2016年6月25日土曜日

Unity cloth 水槽に詰め込まれ、流される、ぷよぷよした球

 ちょっとお遊び。
ぷよしゅーの元祖に当たるもので、UnityのClothコンポーネントを
実験していた時代のものにも目をつけてみましたw

やっぱり目が付くだけで・・「満員電車じゃないか」とか、
人間世界と比較しちゃいますねー


【技術話も一つは入れときます】

いろいろな色を出すには、Random.ColorHSVが便利ですよ

clone.GetComponent<Renderer>().material.color = Random.ColorHSV(0f,1f,1f,1f,0.5f,1f);





そして、ふと思うけど、

やっぱりテカっているほうが、ぷるぷる具合がよく分かるようなきがする

でも、レトロとかCGぽいとか・・時代じゃないのかねぇ

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿