UnityのCloth使ったShootingGame作るよ、その4
【今回作った部分】
・エネミーが怒っている怒りのパーティクル(とりあえず)
・スカイボックス(Unityデフォルト感から少しずつ脱却したい)
【今回ボツった部分】
・自分(赤玉)に敵弾が当たると、泣く
(イメージ通りにいかなかった・・かっこ悪く泣くだけじゃダメだ)
(スクショ)
(今回は音が大きく撮れました)
【課題点】・何をしたらゲームオーバーなのかそろそろ決めないとな
・避ける動作が一定位置中心に動いてしまっている
・エネミーの動作が単調(単なるランダムなもんで・・)
・弾は連発したい感
【 技術的な課題】
OnTriggerEnterに1つの玉で、5、6回Hitすることがログ入れてわかった
当たって何かする場合要調査
ではでは
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