所感は置いておいて事実のみ。
8/6 Android版公開8日目
8/11 iPhone版公開され3日目
プロモーション的な事
それぞれ、Twitterでリリースを拡散1回と、
#screenshotsaturday でストアURLを拡散
あと、UnityさんのUnityTitle/unityTitle newsに掲載依頼し
載せていただきました
http://japan.unity3d.com/blog/news/?p=6153
これはイイよ!unity使っているなら是非!
あと、thegreateappsに掲載依頼して載せていただきました
http://www.thegreatapps.com/apps/awapon
これは効果ないよ、確認のための1DLがインドであるだけ
※有料広告や、自社広告も現在のところ行っていない。
広告リクエスト
これは、リアル数値はなんとなく、出しちゃいけないような気がするので、
ぼんやりと・・・相対的なリクエスト数比率地図で。
(Android,8/13)
(iOS 8/13)
DL数
Android 11DL
iOS 99DL
※どちらも最終確定数値ではないです(一昨日から昨日の途中までの集計)
Androidって本当に売れているのか?
出荷して廃棄してるんじゃ???
ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿