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2016年8月3日水曜日

Unity AWAPON Androidでfps測定 32〜58fps

アワポンスマホ版リリース目指して詰めていきます

良くなってきたけど、やハイかなり重いWebGLで
やってきていたので、スマホでの動作心配していない
のですが、一応動作確認を頻繁にとっていきます。

まずはもっとも重い面でのfps測定

測定方法は、Unity 標準AssetのUtilityの
FamerateCounterを貼り付けています



まずNexus7('13)
fpsは54〜60表示
 全然問題なし

904トライアングルのキャラが、およそ40体出てくるので
36,000ポリゴン、テクスチャは30枚弱というところ。



XperiaZ(元祖)
fpsは24〜34表示

遅い機材で、最重量面で普通に遊べるし
問題ないということで。

ではでは
 

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