しかし、AppleTVで動かして見ると、続々と
問題点(あら)が見えてきます
大画面だからなのでしょうか・・同じモニターでUnityEditor上だとわからないのですが、メッシュの
隙間に、キラキラと穴が空いているではないですか!?
(AppleTVのモニターをスマホで撮影したのでモアレてます
実験中の歯車も重複中です)
この丸の中の点々が問題です
ちょっとなら良いのですが、動かしてみると目立って
しまって調子悪いです。
そして、虫眼鏡でiPhone見たら、起きてますね!!
レティーナのおかげで見えなかっただけ・・
それで、メッシュの書き方を変えて試しています・・
新メッシュ
旧メッシュ
少し良くなったのですが、完全に満足はできず・・
どうやら根本的にverticesのセットが間違って
いたっぽいです・・
コード書き直してみます
ではでは
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