Translate

2016年12月12日月曜日

Unity 無限だるま落とし〜

今度は、無限だるま落とし〜を作ってみました!
ちょっと頭が疲れたので、こういうの作ってポチポチ押したくなっただけ(笑)
こういうプチ工作楽しめるのがUnityですね!


そういえば、リアルだるま落としって、硬い木が飛んでいく結構危ないゲームだよね・・


特段、工夫した点はありませんが、
標準プレミティブオブジェクトのシリンダー君は、
なぜかカプセルコライダーが割り当たっているので、
取り外して、MeshColliderを貼り直しています。


あとは、重さとか摩擦とか少し工夫したけど、もしかしたら、演習課題にするかもしれないのでこんなとこで。


0 件のコメント:

コメントを投稿