Translate

2016年1月8日金曜日

Unity,Clothでぷよぷよするのを転がしてくっ付けるゲーム

ぷよ玉落とすのはやめて、転がしてくっ付ける事にしてみました。
また、Agar.io系に戻った感?
まだゲームのルールは決めていないけど、同じ色全部くっつけたら終わりとか、
ユーザーの玉が決まっていて、同じ色をくっつけなければならず、他の色と
ぶつかるとダメだとか、そんなところだろうか。
さらに上から追加が降ってくるのもありかな・・



床を前後左右に傾けて、玉を転がしてくっつけます。


やはり、以下のように玉と玉がくっつく時に”むにょ〜”という感じで、
もっと粘っこくすると雰囲気でるかもね
しかし、動的に生成したオブジェクトに影響するコライダーをセットできるだろうか、
試してみないとわからない。

一応ムービー
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿