Translate

2016年1月3日日曜日

Dominations レベル64

Dominationsでは、ここ3か月くらい遊んでいます。
石器時代から宇宙時代までということだけど、今の自分は火薬時代。
しかし兵力強化が済んでいないので火縄銃兵以外は中世時代の兵力のままで攻撃力弱々。
たまに画面晒します。

これは1か月ほど前にworld warというギルド対戦が始まってからより多く遊ぶようになりました。画面は以下な感じで、はっきり言うとクラクラのコピーじゃないか?と思えます・・。 ま、楽しめるからいいか・・。


画面は2D描画だと思う。サクサク動くところが良いね。
しかし、こういうのはまず作れないな・・膨大な絵とか設定とか・・そしてサーバーいるし、クラウド系は立ち上げは楽になったけど、個人じゃ責任持った運営ができないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿