Translate

2017年3月28日火曜日

スマホ - 5年目のXperiaZはもうダメかもしれない・・クラロワで致命的

XperiaZを買ったのは、2013年の3月だったと思う。
Androidとしては、かなり早期にフルHD解像度画面を搭載していて、Androidの開発実証機として活躍してくれていたけど、 最近、歳には勝てないいろいろが出てきた・・


【問題点】
  クラロワで負ける
  処理がワンテンポ遅くて、配置が0.2〜0.5秒くらい
  遅れるのが致命傷になること多々・・

【こまい問題点】
   最近ロリッポップ(Android5.0)以上のアプリがまあまあ出てきている・・
         XperiaZ君はキットカット(Android4.4)で止まった。
   充電台に置くと固まるんだよね・・再起動必要(これ最初っから)
   USB端子の防水ゴムが2度壊れる・・一回はドコモで交換してもらったけど。

【AnTuTu】
(XperiaZ)

(iPhone7)

Androidにしては、四年も経ってなんとか使えていただけ凄いと言うことかもしれないが、やはり限界は近いかも。


Wikipedia(SO-02E)



0 件のコメント:

コメントを投稿