Translate

2016年9月2日金曜日

Unity,5.4.0xが少し前のMacBookProでエディタ画面がぐっちゃぐちゃになる件解決!( blank-game-view 問題)

Unity Editorぐっちゃぐちゃの件、解決しました  
※16:12追記
完全ではありませんでした、数時間動かしていたら一度だけ画面崩れ発生しました。
それでも、以前のように数分で発生していないのでマシです。追って情報入れます。
※21:00追記
上のあと、数時間使用しましたが、乱れる現象は発生していません。
乱れは稀になったと言えます。 
※12/8追記
Unity5.5.0f3 をダウンロードし、使ってみていますが、起動オプション無しで
画面乱れ起きなくなりました!

ここの#36−#39番あたりのコマンド試して、私の環境も治りました!!
gagagomeさんや、plasticYodaさんのおかげです
http://forum.unity3d.com/threads/blank-game-view.421817/

コマンドラインで毎回打ちたくはないので、
AutoMaterでシェル作りました
 こんな感じです
これで一件落着!!

正直サブマシンは遅いし、キーがMacBookProほど
打ちやすくなかったので、解決してよかった!!

 ではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿