Translate

2016年9月3日土曜日

tvos 専用 Develop provisioning って最近必須になった?とか?(メモ)

UnityでtvOS向けAWAPON作ってます 
スクショとかとってなかったけど。
エイッヤッと直してしまったけど、もしかして重要なことだったかも。

今日AppleTV実機ビルドしたら、Xcodeで
認証されていないのでインストールさせない!

ぽいメッセージが出てアプリ更新できなかった・・
数日前までは出来たのに。

Apple Developer サイト見ると、
たまたまなのか、今まで使っていた、Develop provisioningが切れていたので、作ろうとしたら
最近はiOS用とtvOS用があるようで・・



今までは、確か特に気にせずしばらく前に作った
iOSのでAppleTVもビルドできていたと思うのだが・・

結局iOS用を作ってもビルドできず、
tvOS用を作ったらめでたくビルド完了し、実機動作
できました。

あれ〜
認証なしで実機インストールできるんじゃなかったっけ?
おかしいなぁ

メモメモ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿