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2015年12月24日木曜日

UnityのClothでイクラを作ってみた


ぷよってるやつだけど、とりあえず、イクラふうにしてみた。
まだゲームの構想と繋がらないし、個数出してスマホで動かすと
フレームレートが悪いので、数は出せないという事はわかった。



今回はアニメGIFでちょっと一部動画を。
これはスマホで見れるかな?

Clothの設定を少し書いておきます。

1.オブジェクトにClothコンポーネントを追加する
2.自動的に追加される"Skinid Mesh Renderer"コンポのMeshにオブジェクトと同じMeshを設定する
3.ClothコンポのEdit Constraintsで、頂点からの許容距離を設定する
4.ClothコンポのStretichingStiffnessとBendingStiffnessを適当な値に調整してぷにょぷにょ度合いを設定する。

基本は以上です。


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